せきゅなな。
セキュリティや水樹奈々の話題を中心に、日々の出来事についてダラダラと書きます
07 | 2018/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニサマ3日目続き

昨日、スマギャンやってた時間にちょうどアニサマがBSでやってたので、録画して見ましたよ~( ̄▽ ̄)

今日のは自分が行ったやつだし、奈々さんもμ'sも出てるしで全6回中、一番楽しみにしてました! ようやくきたかと。


見始めたら、しばらくプリキュアコーナーが長かったのでちょっと飛ばす(^_^;) プリキュア好きの人すいませんm(_ _)m 現地の時も全く分からないし長いしちょっと辛かったんです…

でその次がμ's

サイリウムが9色でバラバラになるので、これはこれで綺麗なんです( ̄▽ ̄)


この時、2期のオープニングが初披露だったので、ビックリしたの覚えてます。単独までとっとくのか、どうなんだ~とか思ってました。


2期OPの映像としてはMJの方が箱が小さいし、綺麗なんだけどアニサマの方がよりライブって感じだし、何よりフルですしね。

μ'sのライブって後でBDになると結構強めにCDの音源みたいなのかぶせてくるけど、アニサマのはあまりそういうの感じなかったです。


今回フルをじっくり見たら、結構2番の方の動きが面白いですね。現地行ってたはずなのに、興奮してたのかあまり覚えていない(^_^;)

南條さんこんなのやってるのわかりませんでした(^_^;)



1曲だけかもな~って思ってたら、なんかMCもはいってるわ、スノハレまで!

嬉しいけど、BDの売り上げが若干落ちるんでは!とか余計な心配を。いや、BDも買うと思うけどしばらくは保存版だな~( ̄▽ ̄)


スノハレの白からオレンジにサイリウム変わる瞬間もカメラ引いて撮ってました。 見どころわかってますね~( ̄ー ̄) アニサマでもみんなこんなにちゃんと変えるのわかって揃ってるんだなと。




次に宮野真守を見て、やっぱりもう声優じゃないよ~って感じ。既にジャニーズのようなオーラ出してた( ̄▽ ̄)



カノンって曲は上松さんだったんですね。曲カッコいいな~とは思ってましたよ。

そういえば宮野真守も奈々さんの影響受けてるのか結構観客のところ回ったりしますよね。
男の自分が見ててもカッコいいな~って瞬間があるから、女子は堪らないでしょうね( ̄▽ ̄)


そしてトリの奈々さん

普段から聞き慣れてるけど、フェスみたいので順番に聴いてくるとやっぱりズバ抜けて歌上手いよなぁって当たり前のことを再認識。

ダイジェストでは、抑止力とブラスト、トラマイでしたよ。

いつもと髪型もちょっと変わってたけど、綺麗でした~ ちょっと胸盛りすぎてた感はあったけど(^_^;)
そういう衣装だと思いこむことにしました。



BRIGHT STREAMはツアーでも結構見たけど、このアニサマの時もかなり良かったと思います。

チェリボみんな中央の方出てきたし盛り上がるトコですよね~( ̄▽ ̄)




そして最後のは奈々さん単体ではないんだけど、トラマイは良かったですよ。奥井雅美さんもともと好きだったし、完全版みたいな。

10周年記念のもあって矢吹さん出てるし。



いや~ 堪能しました!!
これで年末の紅白まで頑張れます(^_^;)

今度はBDも3日目だけは買おう。

では~ノシ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nepia77.blog89.fc2.com/tb.php/1131-f379494d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入場者数

プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都三鷹在住 30代後半♂
通勤中は水樹奈々の曲を聴いてテンションを上げる。
最近はクロスバイクにも興味を持ち始める。
微妙にラブライバー

最近のコメント

データ取得中...

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


■まったり徒然珍道中■

Blue Lightning

.

音楽とマンガとワタシ。

黒っぽいネコんちの猫

neoさんの日記

TAABOU'S TOYBOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。