せきゅなな。
セキュリティや水樹奈々の話題を中心に、日々の出来事についてダラダラと書きます
11 | 2018/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

μ's Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~ 2日目 (セットリストはネタバレあり)

今日は昨日に引き続き、μ's Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~ 2日目です。

昨日とも、かなり全開でしたが寝たら復活してましたよ( ̄▽ ̄)

それよりも楽しみでソワソワしてた~

今日も晴れてますよ!



昨日の帰りにパンフは買えたのでもう物販で買うものはないし、速攻席へ行って、客のリハに参加( ̄▽ ̄)

今日は、輝夜のfufuを強制的に修正したり、同じくcolorful voiceでドンドンピッタリで色を変えていって謎の拍手が~( ´ ▽ ` )ノ
すでに楽しいし。


μ's Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~ 2日目 (セットリストはネタバレあり)




こっから先ネタバレ入ります。










μ's →NEXTLoveLive!~ENDLESS PARADE~ 2日目 セットリスト

1それは僕たちの奇跡
2.僕らのLIVE 君とのLIFE
MC
3.夏色えがおで1,2,Jump!
アニメ
4.ユメノトビラ

~ゲームコーナー~
5.タカラモノズ
6.Shangri-La Shower
アニメ

~BD曲~

7.シアワセ行きのSMILING!
8.ずるいよMagnetic today
9.くるりんMIRACLE
10.Storm in Lover
11.もしもからきっと
12.好きですが好きですか?


13.ススメ→トゥモロウ
14.Love wing bell
15.Dancing stars on me!
16.もぎゅっとLOVEで接近中!
17.そして最後のページには

曲振り返り part1

18.Snow halation
19.Wonderful Rush

曲振り返り part2

20.No brand girls
21.KiRa-KiRa Sensation

~アンコール~

22.僕らは今のなかで
MC
23.SENTIMENTAL StepS

~ダブルアンコール~

24.Happy maker!
25.Oh,Love&Peace!
26.Dreamin' Go! Go!!
27.愛してるばんざーい (2期バージョン)
28.どんなときもずっと




いや~2日目も盛りだくさん。
新曲を詰め込むだけ詰め込んで、かつ集大成ってかんじかな~


今日はそれ僕スタートは変わらず、次にぼらららを持ってきましたよ。まあ、こうして2日目に分けないとナンバリングすら歌えないとは、曲数増えましたね~

MCでは、ジョルノがみんなのアレンジ力を~で、3万人のウィスパーボイスの、かしこい、かわいい、エリーチカやったの面白かった( ̄▽ ̄)

みもりんもラブアローシュートからの、客が「うっ」っていってやられるシーンが追加(^_^;)


今日は座席も近いので色々分かったんですが、ステージは単純な階段じゃなくてスライドするステージになってたり、斜めのところが液晶になってたりで凝ってました。、

あと、ばいちゃんが髪を赤っぽくしてたのはわかってたんですけど、くっすんも髪に紫をちょっと入れてたんですね。うっすらとだったので遠目ではよくわかりませんでした(^_^;)
うっちーも4thの時みたいにことりちゃんカラーでしたしね。 でも、ジョルノには金髪にはよって欲しくないかな(^_^;)


そして3曲目はミュースタに変わり夏色!
やっぱり夏色ないとねぇ~ 楽しい曲ですし、WRと差し変わるか不安でしたが、残って良かった~
個人的にWR大好きなんで。


ユメノトビラからは1日目と3曲とも一緒~。
そこからBD曲に突入~


BD最初はえみつんなんですけど、今回はチャリじゃなかったですね。車掌の格好してゴンドラに乗ってました~ 一緒に行ってたにっぴさんはえみつん好きなので、テンション上がってましたしコール完璧でした( ̄ー ̄)


次がずるいよMagnetic today
これ人によっては一番良かったみたいですよ。
ちょうど一番後ろにゴンドラ回って行ったので、その辺の人とか、にこまき好きの人にはたまらないかと。

歌もくっついたり離れたりっていう磁石とツンデレをうまく表現してて、ぱいちゃんはカッコよかったし、もう一回映像でゆっくり見たいですね~


くるりんMIRACLEは、正面のステージのソロ曲でしたけど、今回LWBがあることもあり、凛ちゃんファンが増えてた気がします。これらソロなのに結構盛り上がるんですよね~


Storm in Loverはなんか奈々さんのエタブレみたいに炎がバシバシあがってたのが印象的。
ジョルノもみもりんもカッコいい~ ノリノリで楽しめる曲です!


もしもからきっとはくっすんソロ。
見所は間奏のところかなぁ。バレエみたいなダンスとステップがあって、ダンスうま!って感じ。(^_^;)
ここで誕生日のことには一切触れなかったので、もっと後か?とか考えてましたね~


好きですが好きですか?はことぱな。
なんか、制服にエプロンっていう新妻スタイルで明らかに狙っている(^_^;)

ここもゴンドラが近くを回ってきてくれたんで目の前でうっちー、しかちゃん見れて満足。

途中でうっちーがフライパン落としたり、WRの枕をもってたり、しかちゃんが炊飯器持ってご飯炊けたよ~ 言ってたり… 演出も面白かったです( ̄▽ ̄)


そしてここから、ススメ→トゥモロウへ。
昨日はMCでつないでましたが、もともとLWBで3人、6人に別れるからこの曲はやるんじゃないかなぁって思ってました~
この曲、かなり激しい曲だと思うんですけどそういうところを感じさせない2年生3人組流石です!


Love wing bellは演出自体は昨日と同じでしたけど、もう一回同じの見てもやっぱり感動しますね~。

歌い終わって帰るときに、横一列で手をつないで帰ってきたりがちょっと新鮮。あとジョルノがスーツでイケメンボイスでありがとう、ありがとう言ってるの良かった( ´ ▽ ` )ノ


Dancing stars on me!は、ちょっと疲れもあったのか、昨日は完璧だったくっすんのターンがちょっと軸がブレてましたね。でも楽しかったですけど。

今日はサプライズで、歌い終わった後にくっすんのバースデーサプライズ!
せり上がったステージを巨大ケーキにみたてて、メンバーがいちごのぬいぐるみもって表現してました!
みんなでハッピーバースデーも歌ったし、ちゃんとケーキも用意されたし。

あとジョルノの発案で、くっすんが息を吹きながら回ると、スタンドの客がサイリウムを消していくってのもバッチリ決まって綺麗でした~

くっすんも泣いて喜んでましたが、まあ3万人におめでとうって言われるようなことなんて普通ないもんなぁ~ なんにせよ26歳おめでとうございます!
これからもダンスでみんなを引っ張ってくださいね



その後、もっぎゅーはさんでからのそして最後のページには。この曲、泣ける曲なんですよ~ 今日聴けてよかった~。


スノハレ~キラセンまでは1日目と同じですけど、やっぱり、WRでコールを画面に出すとあんまり知らない人でもちゃんとやるから、コールの楽しさがだいぶ変わりますね。 盛り上がる曲といえばノーブラが筆頭だと思うんですけど今回のWRも激しく盛り上がりました~( ̄▽ ̄) しゃべるとこ、飛ぶとこ多いからね…

ノーブラのところで、ぱいちゃんが、真姫ちゃんのおやつにしたゃうぞ~からのうっちーがいみわかんなくなーいだったか真似してたりが可愛かったし、ジョルノが、エリチカ、おうちにかえる!って、言ってたの面白かった( ´ ▽ ` )ノ



そしてアンコールアニメからの… 今日は僕今

これ、2期のアニメ通りですよね!アンコールからの流れ。しかも今日は衣装もちゃんと1期のOPのやつ。これ1stライブの時きてたのをアレンジしてるように見えたけど、完成度高い。

というか、5thは衣装が全て半端なくレベル高くなってたと思います。メイクもいい感じだったかなと。


その後にはSSS
これがまたいい曲なんですよね!今日はもうないだろうなぁとか諦めてたので聴けてよかった!

メンバーがラブライブレードもって一緒に振る演出も良かったです~


ここからダブアンに突入~
今日は衣装をライブTに着替えてのスタートでした。


ハピメ、ラブピ、Dreamin' Go! Go!!までは1日目と一緒。ゴンドラで回ってきてくれたので、全員間近で見れました!なんだかんだで2日とも現地に行けて、かつ超至近距離でメンバー見れたのは幸せでした~( ̄▽ ̄)


ここで未来が見えてしまってるくっすんからの発表~( ̄▽ ̄)

昨日と同じく劇場版のあと… Next LIVE 決定!!

ありがとうございます。これで次のLIVEまでは生きていけます(^_^;)
次の冬にってなってたけど、たしかたまアリって工事に入っちゃうし…

思い切って1回ドームやっとこう!!


そして、あいばん(2期ピアノver)からのどんなときもずっとで〆。

もうこんなの絶対泣いちゃうじゃん…
3rdからしか参加してないので、あいばんをライブで聴くのは初めてでしたが、みんなで歌うのも楽しかったし感動しました~

どんなときもずっとは、伝えたいよ大好きだって~のところで、みもりんに1年生3人が抱きついて行ったのにはニヤッとしたね~( ̄▽ ̄)


今日は挨拶の時、昨日よりも泣きそうとか泣いてる人多かったかな…今回はそらまるが泣いてるのにうるっときました(T_T)

やっぱり1年に1回きりのライブのためだけに半年ぐらい時間をかけて準備して、一生懸命踊れるように覚えてって大変なことだと思うんですよ。それ以外に本職もあるわけで…

パンフにもしかちゃんが4thまでは楽しいって思ったことがなかったって書いてて、その後少しでも楽しめるようになったのは良かったかなぁ。

いつまでも続くコンテンツとは思ってないんですけど、メンバーがもう無理ってなるまでは頑張ってほしい~

挨拶の中では、みもりんだけ1日目の登場効果音、「みもっ」ってのセルフでやってましたね( ̄▽ ̄)
気に入ったのかな? みもりんもラブライブの時にしては珍しくウルウルしてましたね…


昨日、記念に買ったパンフ。
キラセンの衣装プラスインタビューみたいな。


劇場版のポスター


劇場版6月って結構早いですよね~
ファンミーティングが当たれば前売り券付いてくるはずだけど、果たして当たるかどうか。



終わってみれば28曲、限界まで詰め込まれて感動したLIVEでした~ 2日でも結構変えてますからね。

3rdLIVEの時も感動しましたけど、完成度から言えば今回のが遥かに上ですしね。


参加された方、そしてメンバー、スタッフの方々、お疲れ様でした~
とりあえず、ゆっくり休みましょう~



ラブライブとしては、次は…ファンミーティングですか…

激しい倍率になりそうですがどこかに参加出来ますように!!

ではノシ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nepia77.blog89.fc2.com/tb.php/1154-618392fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入場者数

プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都三鷹在住 30代後半♂
通勤中は水樹奈々の曲を聴いてテンションを上げる。
最近はクロスバイクにも興味を持ち始める。
微妙にラブライバー

最近のコメント

データ取得中...

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


■まったり徒然珍道中■

Blue Lightning

.

音楽とマンガとワタシ。

黒っぽいネコんちの猫

neoさんの日記

TAABOU'S TOYBOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。