せきゅなな。
セキュリティや水樹奈々の話題を中心に、日々の出来事についてダラダラと書きます
07 | 2018/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.C.NANANET ファンクラブイベントⅥ 2日目~(不参加)

本日は奈々さんのファンクラブイベントⅥ 2日目!

昨日参加してるので、当然不参加ですけど。


拾ったネタとして把握してるのは…

・ガチャガチャは昨日の中身から変更になってた。


・ナナトークのゲスト総入れ替え。
置鮎龍太郎さん、杉田智和さん、井上喜久子さん、瀬戸麻沙美さん、田野アサミさんの5人。
これはコレでまた昨日とは違って面白そうですね!


・7つのお願いで、セトリはNAKED FEELS。あと、ハグが男性の為、略奪愛的にみっしーとハグ。
どういうこと…?(^_^;)

書道は仕事がんばって的なことを書いてもらったらしいけど、やっぱ名前よりはそういうのがいいなぁ。全力全開みたいなの書いてもらって貼っときたい。( ̄▽ ̄)


いや~ナナトークは面白かったんで、あそこのコーナーだけでも映像化してくれるといいんですけどね


2日目参加された方もおつかれさまでした~
次はキンレコのライブが夏のツアーですよ!


楽しみだ~( ´ ▽ ` )ノ



コメント

お久しぶりです、こんばんは〜
自分にとって初めての奈々さんのファンクラブイベント!どんなことやるのかな〜?って超期待でした。
一切前日のネタばれは見ず参戦!

奈々さん大好き声優を迎えての奈々トーク良かったですね〜。杉田&瀬戸さんを見た瞬間発狂してましたw置鮎さんと田野さんは顔で分からず…
前日だったら、かかずさんと柚姉に発狂してたかな?
奈々トークで良かったとこだと…
瀬戸さんが奈々さんの良さを語ってたら、奈々さんが泣き出したー∑(゚Д゚)
昔、17歳教の教祖様が奈々さんを誘ったら、何も言わず笑うのみで立ち去る
トリコの現場での朴さんが自由すぎ!奈々さんの胸や尻触り放題。奈々さんが少し上目遣いで目をぱちぱちさせてる行為が目からビーム出してる説。
今回のイベントに出演が決まった後、ノエルをプレイした杉田w
七人のナナで初共演した杉田。六人目のナナまで挨拶出来たが、奈々さんには挨拶させてもらえず…某マネージャーに阻まれたとか?危険人物として認識されてたらしく、3年後のバジリスクで初挨拶が出来たとかwクロニクルオブスカイの作詞に応募していたが、ダンスソングには合わない。歌詞から杉田が滲み出ているからダメ…。

七つのお願い…まぁ当たらないけど、自分だったらって考えますよね〜
習字だと…雷光、全力全壊、 楓かな?
選曲権は当然なのはソング!…といきたいけど滅多に聞けない曲がいいな…で、あの場で思いついたのはsound of destiny、stories、アルビレオ、オルゴールとピアノと…かな?

ハグについては、ただ抱き合うのだと緊張とか躊躇とか、しづらいでしょってことで…たしかσ^_^;
奈々さんがハグしようとしてるところに、ちょっと待ったー!ってな感じで三嶋さんが奈々さんを押しのけてハグ…っと
非常に楽しいイベントでした!

実はイベントの直前まで、駒沢オリンピック公園の肉フェスに参戦してたんですが、夜?ジョルノが肉フェスの会場にいたらしいです?∑(゚Д゚)?
司会でおなじみ鷲崎さん、ミンゴス他複数…ニアミスしてたのかー∑(゚Д゚)
[2015/04/28 23:39] URL | かえで #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nepia77.blog89.fc2.com/tb.php/1176-5121ae42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入場者数

プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都三鷹在住 30代後半♂
通勤中は水樹奈々の曲を聴いてテンションを上げる。
最近はクロスバイクにも興味を持ち始める。
微妙にラブライバー

最近のコメント

データ取得中...

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


■まったり徒然珍道中■

Blue Lightning

.

音楽とマンガとワタシ。

黒っぽいネコんちの猫

neoさんの日記

TAABOU'S TOYBOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。