せきゅなな。
セキュリティや水樹奈々の話題を中心に、日々の出来事についてダラダラと書きます
11 | 2018/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブライブ ファンミーティングツアー 2015 長野
昨日の夜までカツカツに働かされていたので、正直来れないかも?!って思ってましたが、なんとか出かけられました~( ´ ▽ ` )ノ

今日は、奈々さん関係お休みで、ラブライブ!のファンミーティングツアー 2015 in 長野

参加は3ヶ所目だったりするんですけど(^_^;)、今日で参加は最後。

途中、たなぼた庵でお蕎麦をいただく。


ここ、宝くじ当たったお金でお店開いたらしいんですけど、以前に行った時よりだいぶかわってて、卵焼きとか

中野と幕張は9人全員だったんですけど、長野は、えみつん、くっすん、なんちゃんの3人だけなのです。

なので、逆に密度の濃い話とか9人ではやらないことやるかなぁと思って、期待してたんですけど、最近、なんちゃんは膝の怪我で、運動禁止でライブパートも全部お休みになってたんですよ~

ホクト文化ホール



今日は、まあトークパートだけでも堪能しようと~~期待半分で行ったんですけど…

ライブバートが始まり、椅子が2脚置かれた瞬間に、

?!!!!( ゚д゚)

その後、くっすんとなんちゃんが2人で出て来た時には、うおっ~~ とか 、なんちゃ~~ん とか、ジョルノ~~ とか、怒号というか地響きみたいになってましたよ(^_^;)

なんか、奈々さんが喉痛めて公演休んで、その後復活して来た時の山形公演を思い出しました。

あの時も2000人規模の会場で、もう歓声がものすごくて…なんとも言えない感覚になりましたよ。

距離もすごく近かったですしね~

硝子の花園と、ありふれた悲しみの果てと、きっと青春が聞こえるの3曲でしたけど、泣けたし(つД`)ノ最高でした~

あ、当然長野出身のえみつんのトークとかも良かったですよ( ̄▽ ̄)

帰りは善光寺行って奈々さんのツアー成功しますようにと祈願して帰宅。



車なので片道3時間半かかりましたけど、大満足でした( ´ ▽ ` )ノ

来週はいよいよ奈々さんの夏ツアー初日!!
楽しみです~( ̄▽ ̄)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nepia77.blog89.fc2.com/tb.php/1191-04334656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入場者数

プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都三鷹在住 30代後半♂
通勤中は水樹奈々の曲を聴いてテンションを上げる。
最近はクロスバイクにも興味を持ち始める。
微妙にラブライバー

最近のコメント

データ取得中...

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


■まったり徒然珍道中■

Blue Lightning

.

音楽とマンガとワタシ。

黒っぽいネコんちの猫

neoさんの日記

TAABOU'S TOYBOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。